ケニーの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーキーさんのツアーを終えて

<<   作成日時 : 2011/09/26 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●9月26日


1965年ころ不良(?)と言われた我々を素晴らしいエレキの世界に誘ってくれたベンチャーズオリジナルメンバーもドンさんとノーキーさんの二人だけになりました
ノーキーさんは76歳の高齢ではありますが、今年は「東日本大震災のチャリティツアー」として、東北では9日登米、10日蔵王、11日蔵王、14日会津若松でビッグにエネルギッシュなライブを行いました
1月に行われたベンチャーズとのライブでは、さすがのノーキーさんもお歳には勝てないのかなと、思う節もありましたが、今回のツアーでその懸念を完全に払拭してしまいました
今回はケリー・マークス(レコーディングはいつも一緒)も参加してくれ、息の合った二人のギターデュエットも観客を魅了してやみませんでした
素晴らしい演奏をほんとうにありがとう
ベンチャーズForeverとともに、ノーキーForeverです
ノーキーさんたちは、ラッキーにも台風の前日に無事に帰国の途に着きました

今回全国で集まりましたチャリティ基金は、石巻ベンチャーズさんを通して「和田劇場」再建のために贈らせていただきました
皆さんご協力をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーキーさんのツアーを終えて ケニーの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる