ケニーの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS <三陸ベンチャーズさんは全員無事!>

<<   作成日時 : 2011/04/06 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●4月6日

今回の震災で被害にあわれた陸前高田の三陸ベンチャーズさんは、家などに大被害はあったものの皆さん無事だということを、一昨日陣中見舞いに行かれた蔵王ベンチャーズさん会津ベンチャーズさんから情報をいだきました
2月26日に三陸、蔵王、会津の面々がお店に来られ、ベンチャーズを楽しんで行かれたことが昨日ことのように感じられます
こうやってベンチャーズ仲間が助け合うというのは、ほんとうに素晴らしいことですね
音楽をやっていてよかったと、実感する瞬間でした

私も微力ながら先週からお客さんとともに被災にあったベンチャーズ仲間に義捐金のご協力を始めました

本日、アメリカに出張されていた方からアメリカでのメディア報道の状況が伝わってきましたが、日本とはまったく違う感覚で日本に対してかなり悲観的な見方をしていることがとても印象的でした

ところでベンチャーズ恒例の夏のジャパンツアー前売り予約も始まっていますが、外人タレントの来日がほとんどキャンセルされている昨今、実際に来日するかどうかは疑問符がつきます
すでに関西地区では主催者側からベンチャーズ公演のキャンセルが始まったという情報も入ってきております

私も数年ぶりにN.E氏のジャパンツアーを6月に推進しておりましたが、現地の強い要望もあり9月に延期することにいたしました
なんと東北縦断チャリティツアーとして東北では日程も決定していると連絡が入りました
数か月の間は原発の修復状況などをウォッチしながら柔軟に考えておこうと思ってます
“You’re not only the King of guitar but also the God of Japanese’ heart !”
昨日、私が発した彼へのメッセージです
果たして、来てくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<三陸ベンチャーズさんは全員無事!> ケニーの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる