ケニーの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS <やっと、試験が終わった>

<<   作成日時 : 2011/02/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

● 2月24日

昨日、息子の都立高校入試がありました
その昔、都立上野高校を受験した経験や大学時代には塾や家庭教師をしてましたので、試験問題には興味がありました
過去6年分の試験問題にトライしながら、どういう傾向があるのかなど調べながら解いていくのもなかなか興味深いものでした
直前では学校帰りに赤坂のスタバなどで集中的に親子勉強会をしましたが、私にとってもいい勉強になりました(何の役に立つのかわかりませんが)
努力の甲斐があれば3月1日にわかるのですが、今は運を天に任せて状態です
とにかく、終わってほっとしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<やっと、試験が終わった> ケニーの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる